So-net無料ブログ作成

麺屋げんぞう [アートクライミング株式会社・ラーメン]

こんにちはアートクライミング株式会社スタッフブログです。

寒くなってくると温かいものが恋しくなりますよね。
そんな時にアートクライミングのスタッフがおススメする
『麺屋げんぞう 』を紹介します。

麺屋げんぞう

湯島駅からすぐ近くの路地にあるお店です。





塩葱チャーシューめん

塩葱チャーシューめん(800円)
塩ダレに、深〜い魚介の凝縮された旨味がたまりません。
「知床羅臼産の塩」を使っているそうで
塩分が強めでもツーンと来る塩辛さはなくまろやかなスープです。
貝柱、干し海老など数十種類の材料を使っているそうで
味に深みがあって、個人的に大好きなお味です。
麺は平打ちの縮れでスープとの相性は抜群ですよ!

今まで食べた塩らーめんの中で1番美味しかったかも・・・



【住所】 東京都文京区湯島3-35-3 中村ビル 1F

【TEL】 非公開

【営業時間】 [月~木]  11:45~14:00
               17:00~24:00(L.O.23:30)
[金・祝前日] 1:45~14:00
17:30~翌3:30
[土] 17:00~24:00



(c)アートクライミング株式会社




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。